くそ雑魚ナメクジな大学生の日常

趣味とかについて延々と語ります。Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

STEAM SUMMER SALE

つい先日から開催されています スチームのサマーセール あらゆるゲームが安くなっており 手を出しやすくなっています この前に続きおすすめゲームをまた少し 紹介します undertale store.steampowered.com 誰も殺さなくてもいい平和なRPG 良曲。良キャラのオ…

のりたま好きの行き着く果て

今年の2月ころからバイトのヘルプに人が足りないとろろへ行っていたが 新しくバイトを雇って、人が増えたのでもう来なくてもいいよと店長からいわれました ヘルプに行って仲良くしてくださった、女性から感謝の気持ちを込めてプレゼントをもらいました、 そ…

チョコミント

今週のお題「チョコミント」 最近コンビニにめちゃくちゃよく見かけるチョコミント チョコはマジで好きで、 ミンティアもめちゃ好きなんですけど チョコミントは食べれなくて 何がだめって 味と見た目ですね。 禍々しい青 歯磨き粉のような味 夏の暑い季節に…

原付でゆるキャンΔ~準備編~

ゆるキャン 6月初めに、原付でキャンプに行ってきました。 原付での移動になるためどうしても荷物は厳選しなければならなりませんでした。 で、今回持って行った荷物と感想をまとめました ゆるキャン ローテーブル 椅子 テント シュラフ(寝袋) テントシー…

ボードゲーム紹介②~Love Letter~

Love Letter 切実にラブレターがほしい さて。かわいい名前のこのゲーム 前に先輩の人と旅行に行ったときに空いた時間にやっていました。 ルールは引用させてもらいますと どなたでも楽しめます 『ラブレター』のルールは実にシンプルです。 プレイヤーは「…

ボードゲーム紹介①~犯人は踊る~

ボードゲーム 私の趣味にボードゲームというのがあります! ボードゲームの良さは、特にゲームスキルが必要ないことと人と仲良くなるのにとても向いているということです!(熱中しすぎて喧嘩になるかも笑) 私はゲーム自体は好きなんですが如何せんゲームが…

Fire TV Stick購入記録

Fire TV Stick 先日AmazonにてDAZN(ダゾーン)のキャンペーンで1000円OFFになっていたので 購入しました。 お値段は3980円! こちらディスプレイとWIFIとコンセントにさえ繋げば、ネットからyoutube、プライム会員なら映画やアニメまで見れます (プライム…

猫との出会い~癒しを求めて~

猫カフェ! 先日、初入店してきました。もともと猫のことは大好きだったのですが、 金銭的とかアパートの問題で飼えずに画像で心の穴を埋めることをしていました... しかし!家からそこそこの距離に猫カフェがあることが発覚し、すぐさま行ってきました笑 1…