くそ雑魚ナメクジな大学生の日常

趣味とかについて延々と語ります。Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています!

のりたま好きの行き着く果て

今年の2月ころからバイトのヘルプに人が足りないとろろへ行っていたが

新しくバイトを雇って、人が増えたのでもう来なくてもいいよと店長からいわれました

 

ヘルプに行って仲良くしてくださった、女性から感謝の気持ちを込めてプレゼントをもらいました、

その中に強烈なインパクトを放つものが入っていました

焼うどんwithのりたま

 

 

みたらわかるまずいやつやん(宮迫宮川風) 

 

かと思ってレビューをみたら意外と高評価

作ってみた

蓋を開けると

二袋入ってました

だしと、のりたま(見た目ただのふりかけ)

ふりかけそのまま入ってんじゃんって思わず突っ込みを入れた

 

そのあとは淡々と作りのりたまの袋を開けると

やっぱり中身ものりたま

おいおいまじかよ

 

総評

おいしくない笑

味が濃い

最初のほうはまぁまぁ食える味だったが

最後は苦痛でした笑

 

よほど

怖いもの知らずか

のりたま好きでなければ手を出さないことが賢明です笑