くそ雑魚ナメクジな大学生の日常

趣味とかについて延々と語ります。Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています!

I LOVE iPad ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

わっさー

最近ipadをかったぜー

なかなかなかなか

便利でたのしいぜー

ほんとはproが欲しかったけど

高かったよん

仕方なくair 3にしたよん

(3なのによんwwwwwwwwwwwwwwwwwさま)サランヘヨー

miniと迷ったけどこっちのほうがでかくてたのしいよー

あうー

ケースも買ったよー

ふぃるむは計3枚買ったよー

一枚サイズ違い

いちまいは張る前にわったよー

ガラスフィルムはったけど

反射すごいのと滑りから

少し後悔してるぽよ

みんな気を付けよう!!

 

 

 

 これらをかったぽよー

ipadapple公式の学生割にしたほうがやすいかもー

 

ふぃるむの貼り付けガイド枠がめっさ便利でござんした

あざすー

appleいままで毛嫌いしてたけど

ほんますこ

iphoneにしたくなったよー

macもほしいよー

金くれ。。。。。